FC2 managemented FC2 managemented
<<天神@携帯 東風 油揚げ>>
コメント
こんにちは。大丈夫でしたか。まだ余震等あるようですから、くれぐれもお気をつけてくださいね。
2005-03-20 16:23 | URL | 木蓮 #-[ 内容変更] | top↑
地震体験、お疲れ様でした(←何か違う)。
ちびギャラのことはショックだったかもしれないけど、被害状況を鑑みるにそれだけで済んでるんだから良しとして下さい。
ビルから落下したガラス片なんかが頭に刺さってたら、そんなものじゃ済まないんだし。
佐賀にも遊びに行けるといいけど、そっちも揺れてるからねえ…どうなんでしょ。
ちなみに君からメールを頂いたとき、私は暢気に坂本龍馬の墓参りなんぞしていました。ごめん(滅)。
2005-03-20 20:10 | URL | 沫琉 #-[ 内容変更] | top↑
木蓮様
はじめまして!コメントありがとうございます。まだ揺れを感じますが気持ちの方は大分余裕が出てきました。
初トラックバックもありがとうございました!初心者なもので未だにトラックバックって何だろう?と思っていたりするのですが、木蓮様がやってくださって何となく分かりました(笑)

沫琉さんへ
いや…実はもう一つ大切なコレクションが破損してました。ちびギャラは欠けただけですが、そのこは尻尾がとれて頭が大破してました。←何。
やっぱりね…自分に身にふりかかってみないと分からないと思いますよ。新潟の時もそうだったし。順調に史跡めぐりをされているようでうらやましい限りです!
明日はちゃんと佐賀へ行く方針で…ただ、佐賀へ行くには例の天神へ出なければならないのですよっ!!開いているのだろうか…バスセンターがある三越も岩田屋も臨時休業状態なのに。
2005-03-20 21:08 | URL | エム #-[ 内容変更] | top↑
地震は怖い…
はじめまして。
本当に予告なくくる地震は怖いですよね。
とっさに何をしていいかわからなくなってしまいます。
もう余震も収まった頃ですね。
物を飾るにも悩みますよね、地震を経験すると。
2005-08-26 14:07 | URL | 中鉢 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
中鉢様へ
はじめまして。
コメントありがとうございます!
ほんとにもう何をして良いかわからなくなりますね。
自分ではしっかりしていたつもりでもいざとなると何もできない。

余震大分なくなりましたが、近くの道路を大型トラックが走る振動でもびくりとして起きてしまします。精神的な部分の回復にも少し時間がかかりそうです。
2005-08-27 20:07 | URL | エム #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
いつも拝見しています。継続してアップ凄いですね。私も頑張ります。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008-11-10 10:53 | URL | あきお #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
*********************************************************北九州地方で被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。*********************************************************福岡市・佐賀南部で震度6弱 玄界島で10棟倒壊 (朝日新聞) - goo ニュース*今朝「サン
きょう、3/20、10:53頃福岡市・佐賀南部中心に、九州北部一帯で地震による強い揺れ。
福岡県で地震があったとの報道がありました。私は九州にいなかったため報道で知りましたが
2005-03-20 22:30 こづかい投資
福岡市・佐賀南部で震度6弱 玄界島で10棟倒壊 (朝日新聞) - goo ニュース私も生まれてから、福岡県で震度5ぐらいの地震を経験したことがないのでびっくりした。近年での地震の経験は横浜に住んでいたときに、震度3を経験したとき以来ですね。福岡でこんなに強い地震は初
2005-03-21 23:38 itchy1976の日記
情報等のリンク先は随時追加中。福岡の情報大歓迎※情報リンク(移転しました)※被災地の現状(移転しました)※各地の状況(写真付き)新着記事(3/23)・へのへの麺喰い日記@福岡市早良区百...
 20日午前10時53分ごろ、九州地方を中心に強い地震があり、福岡市や佐賀県南部などで震度6弱の揺れを記録、九州から関東地方の一部にかけての広い範囲で揺れた。[nikkei.net]
2005-03-24 22:36 ざわ とーく
 東風 
 
